firefox での delicious

昔から, delicious というブックマーク共有サービスを利用していた.
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/delicious-bookmarks/
Firefox をはじめ, 今ではほとんどすべてのブラウザがブックマーク同期できるのだが, 私自身, 過去に delicious に保存したリンクが大量にあり, それを移行せずにそのままにしているため, Firefox アドオンで利用している.

久々に, 使おうとするとプライベートにしているものが見れなくなって更新してくれない. ちょっと悩んだが, 答えは直下の掲示板に書かれていた.
https://delicious.com
をログアウトし,
https://previous.delicious.com
にログインすればよい. なお, 両方ログインしていると上手くいかない.

もう bookmark を Firefox に集約してもいいのだが, Marvericks では, Safari のほうがメモリを喰わず, 快調なようなので, またChrome にも移れるように, むしろ delicious で整理しておいて, 様子をみたほうがよいのかもしれない.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中